●携帯でsafariをブラウザでお使いの場合、営業カレンダーが見られなくなるバグが出ているようです。
→携帯の場合はルーンのHP一番下までスクロールしていただくと「PC用画面に変換する」ボタンがあります。
こちらをクリックしていただくと10分間PC用画面となり、営業カレンダーが見えるようになります。
●PC用画面にならず「私はロボットではありません」の通知が出た場合は、画像を選んでも確認ボタンが押せない!と言うバグも発生していますので、以下の設定方法をお試しください。
→携帯の設定からsafariを選び、サイト越えトラッキングを防ぐをオフにします。(緑から白にスイッチが変わります)
しばらくすると(私の場合1時間ほどかかりました)さきほど出ていた「私はロボットではありません」の通知は出なくなります。
以上、お手数ですが設定をよろしくお願いいたします。
アクセス : 613